雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 生命保険に関する書類の点検、専用用紙への記入、専用端末へのデータ入力、パソコン入力などの事務業務です。お客さまへの応対業務(電話対応等も含む)は行いません。有給休暇を取得しやすい職場で子育て世代の方も活躍しています。【変更範囲:当社の指定する事務業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番35号住友生命本社ビル |
賃金 | 1,341円〜1,370円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【応募の流れ】※応募書類締切日:5月7日(水)・締切日までに履歴書・職務経歴書を記載のメールアドレス宛に送信してください。(「_」はアンダーバーです)・履歴書等のデータ添付はPDF形式でお願いします。・手書きの履歴書等は、写真撮影したものを添付してください。・書類選考通過の場合、面接時に写真撮影した履歴書等の原本をお持ちいただきます。・書類選考結果は締め切り後、5月14日までにメールにてご連絡いたします。※なお、各媒体に掲載している求人につきまして、既に【4月スタート】に応募済みの方は本求人への重複応募は |
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